chiya* 's diary

「 日々妄想。」な、gdgd日常ぶろぐ。
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
**2010年を振り返って
JUGEMテーマ:どうでもいいはなし。

ちょっと早い気もするけど、手帳を開きながら振り返ってみます♪


*1月
4日にかおちゃんとjamp魂行きましたin横浜ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
中山優馬の顔の小ささにびっくりんこして、知念のかわいさにずっきゅんきた
おばはんがここに(∩∀`*)キャッ笑
でもあんなにいっぱい人がいるところは、う−ん、いやかな。
特にあんなヲタだらけの身内しか大切にしませ−ん、ほかはみんな敵!
みたいな人ばっかりのところは。
私が茶の間なのはそうゆうのがいやだからです(-ω・)

あと普通に大学と就活!
検査法実習とか毎週レポ−トあったし、ちょこちょこ説明会行ってたし
今考えると、結構がんばってた時期。
バイト先が閉店しちゃったから、お母さんに悪いなって思ってた時期でもある。


*2月
11日に携帯を今のに変えました。
上旬はテストばっかでちょっと大変だったかも。
でも1日にかおちゃんと遊んでた(∩ω`)笑
みほちゃんともひさしぶりに会って、夜中に雪の中まねき行ったの。
あんま雪降らないからテンションあがった−ヽ(*´∀`*)ノ.+゚←こんなかんじ
ほかにも、学校で開かれた会社説明会あったんだけど、結局一つも行かずw
手帳には「雨で休んだ」、「寒くて休んだw」って書いてありました(*´・д・)ノオイ

あと、フィギュアスケートにはまったのもこの時期かな。
ウイリアム・テルを滑ったステファンに惚れたの(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
バレ−ボ−ルでもフィギュアでも男の人のほうがすき−。


*3月
春休みで手帳が真っ白(´・ω・`)かなしす
とりあえず3日に卒論の構想発表会があった。
んで20日は私の21歳の誕生日でした(*´ω`*)ゞ
特にこれっていう思い出はないんだけど…

んで、ここで私の就活は終わりました。
どっかから内定もらったとかじゃなくて
なぜか一気にやる気なくして説明会行かなくなったの笑


*4月
大学4年生になりました。
ここでやっとバイトがきまりました(*ノε`*)
それがいまのところなんだけど、セルフのガソスタです。
前のとこと比べて人数少ないしひまだしで変な感じだったの覚えてる。
でも前のとこ時給800円スタートで最終的には920円だったのですよ。
約3年間で120円あっぷしたの(つ∀`*)
土日祝日は+50だったし、日祝日は1000円分ご飯タダだったし。
それと比べるとな−。


*5月
18日にかおちゃんとすたみな太郎とかボ−リング行ってる(ノω`*)
多分そのときグッドモーニング・コール再熱したんだろうな。
ヤフオクでコミックとか文庫版のとか落札しまくってた記憶ある笑
コミックは、もともと持ってたんだけど売っちゃったのです_| ̄|○
あと、ひさしぶりに髪の毛切ってる−。
私髪の毛多くて太くて硬くて−みたいな髪質なんだけど
基本的に梳いてすかすかなのがきらいだから、いつも重めなのね。
でもひさしぶりに梳いてちょっと軽くした(*´゚д゚`*)


*6月
13日にいとこのとこにうさぎ見に行ってる−♪
いとこがうさぎを飼い始めて、見た−い!って行ったの(*´艸`)
めっちゃ小さくて癒されまくった゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
デジカメで写真撮りまくったし、動画も撮ったし笑

あと桜蘭のマグカップ届いてるわ(∩∀`*)
今はまた段ボールに戻して大切に保管しています。


*7月
新型MARCH発売だって聞いて、うちのおばさんがセレナ買ったときの
担当の人に頼んで試乗させてもらおうかなって思ったら
まだ試乗できる状態の車が店舗にないって言われて、いきなりNOTEを試乗しました。
「NOTEなら今日にでも試乗できます」みたいな笑
私それまで教習車とお母さんのVOXYしか運転したことなかったし
前のバイト辞めてから運転とか全くしてなかったからびくびく笑
しかも家が裏のほうにあるから裏道抜けないと表出られないのですよ。
対向車きませんよ−に!!><って祈りながら運転したの笑

結局NOTE気にいっちゃってほかの車見るわけでもなくそれに決定((ノд`*)っ))
24日に契約してます。
オプションだけで62万とかいってたきがする(*ノε`*)
色も特別塗装色だし、フルエアロだし、スポーツマフラーついてるし
つけたいものつけまくって195万だったから、まあいいかねって話してた。


*8月
11日にNOTE納車しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
私よりも先に蜂がぶ−−んて入っちゃって担当の人に
「先に乗られちゃいましたね」っていわれた(ノД`*゜)゜・:。.そのとおり
ちなみにうちのNOTEの名前は「かのん」です。
何記事か前で書いたと思うけど…笑

親戚とBBQしたり、かおちゃんとやっさとか白里海岸の祭り行ったり
あとゼミ飲みがあったり結構充実してたようなかんじ。


*9月
卒論は中間発表会(。´・ω・)
でもそのあとゼミで焼肉行った−。

あといとこの体育祭行ったり、ポケモン発売だったり。
9月って夏休みだったけど何してたんだろ??


*10月
後期で完璧に履修してるのがゼミのみになった!(〃゚д゚〃)
んで13日にしいちゃん、ともちゃん、長嶺さんと飲んでる。
あとはもう卒論とばいとばっか!
9月もそうだけど、一体何してたんだ??


*11月
かのん3カ月点検してもらってオイル交換してもらった−。
裏道通って帰ろうと思ったら向こうから車きたから、広いことで待ってたの。
そしたら担当さんで「今、伺ったとこだったんですよ−」って笑
この色もあんまりいないのに、フルエアロとかなかなかいないから気づいたみたい笑

あとは、14日にほけがみオンリーイベント行った((ノд`*)っ))
妹がコミティアとかぶったからおひとりさま。
こんなかんじなのか−ってかんじ笑


*12月
上旬は「卒論やば−−いっ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」ってかんじでした。
それも無事に16日に提出できまして…
ゼミのみんなと先生に感謝感謝゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
卒論提出とともに仕事どうしようかなってゆう悩みが浮上してきて。
今もどうしよう状態w
どうにかなるだろ精神で探してみようかな。
いまのバイト続けるのは絶対いやだから←


**


この1年は特に何もない1年でした。
別にすきなひとができるわけでもなし。かなしい笑
てゆかね、ちょっといいなって思ってももう結婚したりしてるんだもん。
むりだろみたいな。

長くなったから、2011年については追記で笑


続きを読む >>
title... comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |