chiya* 's diary

「 日々妄想。」な、gdgd日常ぶろぐ。
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
**    お引っ越し完了
JUGEMテーマ:chiya's diary

お引っ越し記念更新ー(*^ω^*)ぱちぱち

卒論やれよって話なのですがこうも毎日PC触ってると
ぶろぐ作りたくなっちゃうんだよねー。
携帯のほうだとりあるは続いてもぶろぐは…笑
ってことでまた新たに作ってみました(*´ω`*)ゞ
PCのほうが写真もすぐ編集できるし楽しい☆


ここではまた私の日常を主に、たまーに漫画とかゲームとか
化粧とかファッションとか綴っていこうかなーと思ってます。
日常っていってもひきこもりの毎日なので←
毎日更新はしないとおもわれますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
どっかでかけたよーとかこんなもの買ったよーとか
そうゆうときに更新できたらなーってかんじです((ノд`*)っ))

簡単なぷろふだけ書くと
chiya*/21歳/千葉住み/O型
くらいですかね??
詳しいぷろふは右のリンクからお願いしますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


あっ、ぶろ友さん募集中です(*ノε`*)
ヲタ友さんとかほしいです♪
では次の更新までばいばーーーいっ。
news... comments(6) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
コメントありがとうございます。

とってもかわいいブログですてきですね。

また遊びに来ます(^^)
posted by なな 2010/11/30 10:27 PM

コメントありがとうございました!
絵上手いと言ってくださってありがとうございます、嬉しいです^^
時間があれば、Nを描いてみたいと思います。
posted by ゆん 2010/12/01 12:05 AM

*ななさん

遊びにきてくれてこめんともしてくださって
ありがとうございます(*´艸`)

私もまた遊びにいかせてもらいますね♪

posted by chiya* 2010/12/01 1:04 PM

*ゆんさん

いえいえ(*ノε`*)
本当のことを言ったまでです((ノд`*)っ))
絵見て普通に「うまっ!」って思ったので♪

まだテスト期間中ですかね?
ちょっとNを心待ちにしています笑

posted by chiya* 2010/12/01 1:08 PM
初めまして★
コメントしていただきましてありがとうございます(^^)

とっても可愛いブログですね(*´ω`*)
またお邪魔させていただきますので
のんびりと更新されるのを楽しみにしていますね♪
posted by ソラ 2010/12/01 5:31 PM

*ソラさん

はじめましてーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お褒めいただいてありがとうございますっ。
私もまたソラさんのぶろぐに遊びに行かせてもらいますね☆

posted by chiya* 2010/12/01 9:23 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>