chiya* 's diary

「 日々妄想。」な、gdgd日常ぶろぐ。
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
**   年内さいごの更新

がき使見ながらこんにちはヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
もう年末になってしまいました。
まったくそんな実感がないです(´・ω・`)笑


今年は、これといって変化もなくだらだらした1年でした。
私自分にあまちゃんだからだめなんだよね−(*´・д・)ノ
そういうとこ直したいなとか思うけどやっぱりあまちゃんだから

まあいっか☆これを含めて私だし!!

ってなっちゃう(〃´・ω・`)ゞえへへっ

ま、2011年の抱負とかはまた年が明けたら書こうかなとおもってるので
今はここでおさめておきます。
来年は学生ではなくなるので、新たな決心!てきな??
就職先も決まってない女だし自分の中に秘めてる思いみたいなのを
ただ書きつづるだけになるけれども…笑


そんな私は明日18時から23時までバイトなのです。
23時にきちんと閉店できたら23時30分には家に着くからよしとする。
てゆか時給上がるわけでもないし営業時間が短くなるでもない
私のバイト先は一体なんなんだろう。
前のバイト先でも20時だか21時に閉店で時給200円アップとか言われても
絶対にシフト入らなかったのに、まさかだよ。
まあ前のバイト先は今のとこよりはるかに遠いから
家に着くのに1時間ちょっとかかってたんだけど。(今のバイト先は家から車で5分)
せめて時給アップしてくれたらいいのになあ。



あとひさしぶりにalfooをつくってみました。
右の「little voice」っていうやつで、りあるたいむ的なかんじで更新しようかと。
あんま更新頻度は高くないかもしれないけど
思いだしたときにでも見てみてください(*´゚д゚`*)


**


多分年内の更新はこれが最後です(*´゚д゚`*)
来年もきちんと続けていくつもりなのでよかったらまたきてくださいね−♪

それではよいお年を−(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆


voice... comments(4) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
こちらでは初めまして★
コメントありがとうございましたー。

バイト…年末なのにご苦労様です><
頑張っているうちに時給あげてもらえるといいですね♪
posted by ふぁの 2010/12/30 4:34 PM
ほんともう年末か〜って感じですねw
私はこの1年勉強・恋・・など色々ありました
来年もこんな感じで行きたいです♪

バイト頑張ってくださいね!!
posted by sybill 2010/12/30 5:30 PM

*ふぁのさん

ようこそいらっしゃいました(つ∀`*)
こちらこそコメントありがとうございます♪

なんか前からいる人に
「去年は31日、1日、2日のどれかは入らなくちゃいけなかった」
とか言われたんで、じゃあ31日にします!って入ることにしたのです笑
2日は2日で親戚と飲み食いするので絶対休みにしたかったし…
ほんと時給さえあがってくれればなあ(´・ω・`)

posted by chiya* 2010/12/30 7:43 PM

*sybillさん

私もいい加減いい恋愛したいなあ−(*´・д・)ノ
来年こそは!!笑

バイトがんばります(*´・ω・。)σ
とりあえず、23時の閉店間際にお客さんが来ないことを祈ります笑

posted by chiya* 2010/12/30 7:48 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>