chiya* 's diary

「 日々妄想。」な、gdgd日常ぶろぐ。
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
**      あけまして

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年もよろしくおねがいします♪

2011年は…

仕事見つける /  いい恋愛する / 自分に厳しくなる / 寛大になる
なんでもいいから興味持てることを見つける / 外見も内面も磨く

っていうのを目標にする+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



今年こそはいい恋愛したいなあ。
誰かをすきだとかそういう気持ち忘れかけてるもん笑

そのためには自分磨きって必要なんだよね−。
いろんな意味で魅力的な人になりたい。
私、相手にだけいろんな条件求めるのすきではないので
相手が求める条件にもきちんとあてはまっていたいのです。

誰かにすきになってもらうってすごいことだとおもう。
原家族とはまた違う感情っていうか赤の他人をすきになるっていうか
とりあえず赤の他人である自分が同じく赤の他人の大事な人になるって
ありがたいことだなっておもうの。

だからそれにふさわしい人間でいたいな。日々成長!!



あと、今度の3月で大学を卒業するので、いわゆる社会人となるのですが…
就職先決まってないんだよね−笑
就活っていう就活なんもしてなかったから笑

だからとりあえず仕事探しだよね!(*´゚д゚`*)
なるべく3月いっぱいで今のばいと先は辞めたいから。うん。


**


そんなこんなで
こんな私ですが、2011年よろしくおねがいします。
懐の深い人間になるぞ−ヾ(o゚∀゚o)ノ


days... comments(4) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますね^^

外見も内面も素敵な人って良いですよねー*
私も目指してます★一緒にがんばりましょー!

それから…就活大変だと思いますが頑張ってくださいっ
posted by ふぁの 2011/01/01 4:15 PM

*ふぁのさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいします(*^ω^*)

そうですねっ。
そういう人になれるように日々精進します☆
私はいろいろがんばんなくちゃですヾ(・ω・`;)ノ
応援ありがとうございます♪
posted by chiya* 2011/01/01 8:12 PM
あけましておめでとうございます!
私は今、片思い中なんで今年はその彼にAttackしてみようかなって思ってます!
なのでchiya*さんもいい恋ができるよう頑張ってください!
今年もよろしくお願いします♪

posted by sybill 2011/01/01 11:06 PM

*sybillさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(-ω・)

なんかすきな人がいるだけで幸せですよね(*^ω^*)
その恋が実るように祈ってます☆
私もまずすきな人見つけたいです笑

posted by chiya* 2011/01/02 1:30 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://6648.jugem.jp/trackback/19
<< NEW | TOP | OLD>>