chiya* 's diary

「 日々妄想。」な、gdgd日常ぶろぐ。
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
**ホ−ムペ−ジのお知らせ
JUGEMテーマ:*お知らせ*


人生初!有料サ−バ−でパソコン向けのホームページ作りましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぱちぱち

私が有料のを使う日が来るなんて思いもしなかったのに笑
無料お試しでやってみたら案外たのしくできて、向こうの策略にはまったかんじ><

まあ、ホ−ムペ−ジ作っても私はほかの人みたく素材アップするでもないし
絵とか描くわけじゃないから、このblogとかmemoのリンク集みたいになってるけど笑
トップペ−ジのデザインもbbsのデザインも全部借り物です。

で、そのURLがこちらっ。
右側のリンクのとこにも貼ってありますが…笑
よかったらきてくださいな♪

news... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>