chiya* 's diary

「 日々妄想。」な、gdgd日常ぶろぐ。
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
**   めっちゃかわいい
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

この前録画した「マジか!?のHOW TOバラエティ関∞ピ−ス」を見ました♪
普通に番組表見て、「関ジャニ出るんだ−」的なノリで録画したのですが
ひいき目なしにおもしろかったヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

みんなス−ツでかっこいいし章大がなんかまともな頭してるし笑
最初からたちょんかわゆい。元気なほうです笑


7色のカクテルのやつ

(`ヽ´)「ドボドボはいるビンやねんもん−」「言われるがままやって怒られんねんもん」

ってまじめにきゅ−んてなった(*´・ω・。)σィヂィヂ
私別に関西弁とかどうでもいいんだけど、大倉の関西弁すき−*
ここでは、大倉のいけめんが目立つ上カメラだなとおもいました。
背が高い人すき−。


みんなそうだろうけど、いちばんおもしろかったのが水泳の新記録のやつw
ゼリ−丸山とか半ケツ安田とか…
安田のケツはかわいかった。
ゼリ−丸山はお母さんも妹も大爆笑だったよ笑

(´∀`)「思うようにいかない…」

にまた爆笑(ノε`*)ノ
みんなしてほんとにかわいいな−。



地味に吹いたのが、マトリックスの芝居の最後の「いらっしゃいま−せ−」笑
そのときちょうどテレビ画面見てなくて、声だけ聞いたらなんか吹いちゃって
(´∀`)やべ−!ツボった!ってなったの(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

りあるにレギュラー化してくれないかなあ。
そしたら絶対見るのに。

johnny's... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>