chiya* 's diary

「 日々妄想。」な、gdgd日常ぶろぐ。
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-... - -
**   関山ゼミめんばー
JUGEMテーマ:大学生

今日卒論出してきましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
ゼミ生4人中3人が今日提出できました−っ。
でも写真撮れなかった…
全く教務課がそういう雰囲気じゃなかったんだもん(*´・ω・。)σィヂィヂ
しょうがないから教職資料室で卒論提出の控えを持った友達をぱしゃり笑





2枚目の写真は余分に1部コピーした卒論持ってる友達ピン写+.d(・∀・*)♪゚+



卒論書くにあたって、みんなでお互いを高め合って?できたのはすごいよかったな。
「○○ちゃんもうそこまでいってるの−?私もがんばんなきゃっ」てきな。

先生にもすっごいお世話になりまして…(´・ω・`)
あんな論文でも最後まできちんと見てくれて…(´・ω・`)
文章の「、」の位置とか改行とか細かいとこまで具体的に教えてくれて
ほんっっっとに助かりました(ノω`*)
ほかのゼミの話聞くと

「ここわかんないから直してきて」

って抽象的な注意のされかたしたり

「この図いらないから消して」

って20個近くの図・表消させられたりとか…
私、卒論書いてて「ここ意味わかんない」みたいなこと言われたことなかったから
そういうのを聞いてびっくりしちゃった。

あっ、みんなレベル低いなとか馬鹿にしてるわけじゃないからねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
「そんなん言われるとか私耐えられない_| ̄|○」てきな感覚。
実際私うまく書けてないもん、絶対。
内容はぐだぐだだろうし。
でも内容とか意見について先生が言ってこないってことは
私の言いたいこと、主張を尊重してくれてるのかなあとか思ったり。
なんか想像できるなあ。

んで、うちのゼミ私含めて4人だから気軽だしねっ。
いちばん多いゼミ12人だったから
そこは前期からゼミメンバーで集まって−とかしないで
個別に予約(←)して先生と話し合うんだって。
メールでワードの添付してチェックしてもらったり。
そのゼミの友達「予約したのにまだ前の人やってて見てもらえない」
とか言ってた、今日w

ほんとゼミメンバーすきだし先生もすき!(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ
卒論の最終発表もがんばるよ−、適度にっ。
ちなみに最終発表会は02/14です(*'ω'*)
そのレジュメも早めに作っておこ−。
てゆかまた飲みするんだろうなあ笑


こんなに余裕で卒論提出できるなら前のばいと先の忘年会行けたな><
でも会いたくない人もいるからな−。
来るのかはわかんないけどキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
ほかにも1月に高校の同窓会あるんだけど、それも会いたくない人が…笑
微妙な心境です(。-`ω´-)んー


days... comments(0) trackbacks(0)
*スポンサーサイト
-... - -
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://6648.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>